2011年11月20日

田辺市に義援金を届けてきました

田辺市に義援金を届けてきました

これまでのグッズ売り上げなどの収益を、台風12号災害復興義援金として、田辺市役所に直接届けてきました。
対応してくれた庄堂琢磨副市長に、あいちゃんが直接手渡しました。

この義援金は、台風12号災害で被災された市民に分配されることになっています。

我々が渡せたのは微々たる金額ですが、少しでも復興の足しになれば。そして、まだまだ続けなければならない、と、心に誓ったのでした。

田辺市に義援金を届けてきました
庄堂副市長からじきじきに説明を聞くメンバー。災害当時の現場写真などを見せてもらいました。

田辺市に義援金を届けてきました
記念に一枚。大役ごくろうさまでした。

田辺市に義援金を届けてきました
帰りに白浜、そしてとれとれ市場に寄り道。なにリラックスしてんね~ん。



at 22:01

この記事へのコメント
僕も行きたかったよ(*^^:*)
Posted by 英吾 at 2011年11月22日 18:33