2012年10月06日

わかやま城下町バルで賑やかステージ!

わかやま城下町バルで賑やかステージ!

ことしも和歌山市一帯で開催された食べ歩き・飲み歩きイベント「わかやま城下町バル」。ZagaDaはお楽しみライブステージに出演しました。

わかやま城下町バルで賑やかステージ!

まずは人でごった返していた京橋バル本部の正面、「京橋プロムナードステージ」で。ジャズバンド演奏やシブいボーカルに混ざりこんで一組だけカテゴリー違いの「ご当地アイドル」(笑)。その分、集まってくれた皆さんからは、とても温かい拍手をいただきました。

わかやま城下町バルで賑やかステージ!

セカンドステージは、ぶらくり丁アーケード内の「みんなの学校ステージ」。MCをしているうちに人が集まり始めて、帰宅途中にもかかわらず足を止めて観てくれた方も。時間が余っていたので(観客の皆さんもノッてくれた爆)、一曲プラスでやらせていただきました。今はとにかく経験が必要な時期ですから、非常にありがたかったです。

きょうのステージを見た、とすぐに入会問い合わせの電話があったのもうれしかったなあ。見ると一緒にやりたくなる、これって非常に大事なことであると思います。

我々が見たところ、バル参加店はどこも盛況で、イベントは大成功だった様子。参加できてよかった。こういうゲリラ的なステージもキライじゃない事務局でありました。

わかやま城下町バル
http://baru.wakayamashi.jp/

at 20:47