2012年10月08日

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

本日海南市一帯で開催されたウオークイベント「第一回きのくに海南歩っとウオーク」に参加してきました。
歴史と自然、グルメが満載の素敵なロケーションで、たくさんの人が海南市の秋の一日を楽しんだ様子でした。


朝方は少し寒いかなと思われた天気も、スタートの9時には爽やかな温かさで、ウオーク日和になりました。

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

ウオークスタートセレモニーで「エイエイオー」

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

この日、メンバーは運動靴で参加です。

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

ZagaDaは3kmのファミリーコースに参加。古い町並みや歴史スポット、商店街など盛りだくさんでした。

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

ポイントごとにマップにスタンプを押してもらいました。

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

ゴール後はミニステージ。今のメンバーで5人ステージは実は初挑戦でした。

第一回きのくに海南歩っとウオーク 大盛況!

ウオークを一緒に先導してくれたASA海南の牧野さんと。




at 22:38