2012年11月03日

第24回かつらぎ町産業まつり

第24回かつらぎ町産業まつり

きょうは、かつらぎ町で開かれた第24回かつらぎ町産業まつりにお邪魔してきました。

同町マスコットキャラ・フルーツ王国5人衆&紀の国森づくり大使・キノピー(一番左)と、スタッフの皆さんと一緒に。



第24回かつらぎ町産業まつり

どうですかこのヌケの良過ぎる広大なステージ!(笑)鉄板のAKB曲で多くの家族連れの皆さんが集まってくれました。思わず踊りだす若い衆も!ああ、なんていい町なんだ、かつらぎ町!

第24回かつらぎ町産業まつり

ステージの後はフルーツ王国のみんなとと会場内をパレード。「カキおうじ」ったら子供達が寄って来る寄って来る!ゆるキャラの人気の高さを思い知りました。写真は「イチゴむすめ」です。彼女も小さい女の子に大人気でした。

第24回かつらぎ町産業まつり
第24回かつらぎ町産業まつり

同祭恒例イベント「三輪車4時間耐久レース」のサーキットにも。我々がお邪魔したときには熾烈だけどどこか面白いデッドヒートの真っ最中でした。

第24回かつらぎ町産業まつり

ステージに上げてもらってPRをさせてもらいましたよ。本当はレースクイーンをしたかったな、とふーみん。

明るい空の下、ゆるやかな風が吹くいいイベントでした。スタッフの皆様、お世話になりました。


さて、あす日曜日は和歌山マリーナシティでの「はたらくくるま大集合」。ZagaDaのステージは、11時半ごろと15時ごろの予定。ましかしメンバーは当日開場からずっと会場にいるので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。お待ちしております。


at 23:51