2012年12月15日

ぶらくりクリスマス大盛況!ありがとうございました!

ぶらくりクリスマス大盛況!ありがとうございました!

ZagaDaTVの特別公開放送「ぶらくりクリスマス」大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、また、Ustreamをみてくれていた皆様も、ありがとうございました。


白トナカイ(ふみか)、チャイナドレス(ゆみか)、茶トナカイ(あいぽん)、サンタドレス(まみ)と、それぞれスペシャルコスプレで登場したメンバー。一人ずつ歌のプレゼントとか、まあいろいろありました。

ぶらくりクリスマス大盛況!ありがとうございました!

ふみかが自ら捕まえてきたイノシシ(笑)の鍋や、あいぽんお手製のクリスマスケーキなど、味はいかがだったでしょうか。
まみとゆみかのゲームコーナーも、まあ客席から暖かいフォローが入ったからよかったものの、リアルじゃヒヤヒヤものでございましたwああ、いいお客さんでよかったw

ぶらくりクリスマス大盛況!ありがとうございました!

まあね、久しぶりに騒げたので、やってるほうも楽しかったというのが本音であります。
今日はどうもありがとうございました。

【お知らせ】
本日のチェキは「ミュージックソンチェキ」ということで、一枚ごとに100円、通りゃんせ基金に寄付させてもらうというお約束でした。で、結果、チェキパック一箱をまるまる使い切ってしまいましたので、ぶっちゃけ50枚です。ありがとうございました。
本日分のチェキ募金として、5000円を通りゃんせ基金に計上したいと思います。このミュージックソンチェキは23日のライブなどでも継続して行っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。


at 00:20