2013年02月16日

ZagaDaプーリップ、完成間近 ・・・そんな気分。



来週金曜日にスタートを控えた、渋谷パルコ「プーリップ10周年記念展」に出展される「ZagaDaプーリップ」の製作が大詰めを迎えています。

・・・・そんな気分。




イベント事務局にOKもらったんで公開しちゃいますが。ちょっとカワイ過ぎやしませんか(笑)

あとはヘアスタイルの調整だっつんで、なんかきょうメンバーがこの写真見て注文つけてましたわ。完成版はもっとカワイくなるんですよねそうですよね。恐るべしPullip。

完成版にチョーご期待ください。

渋谷パルコ「プーリップ10周年記念展」にZagaDaプーリップ登場 2/22-3/11
http://www.zagada.net/2013/01/23_2106.html

お!みつけた!SPATIOさんとこのプーリップ!
http://ameblo.jp/cinemascope21/entry-11471685535.html
H&Aさんとこも!
http://h-and-a.gachi.jp/news.php?id=11082
カ、カワエエ!




あすは大阪・心斎橋FANJで「あいどるのことなら、まかせな祭」です。昼夜2部制ですので、ご都合のいい時間にぜひ遊びに来て下さいね。

2/17 あいどるのことなら、まかせな祭!!Vol.3~Valentain SP[昼][夜]
http://www.zagada.net/2013/01/28_0239.html

予約(取り置き)はギリギリのカツカツまで受け付けております。←必死






at 18:29