2012年08月27日

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

去る8月25日、JA紀の里打田支所で開かれました「ふれあいまつり」。
司会進行の大役をなんとか無事務めてまいりました。


ふれあいまつり自体は第19回ですが、ことしはJA紀の里合併20周年記念ということで、盛大に行われたこのお祭り。
さすが県内最大JAということもあり凄い人出でした。
ZagaDaはメインステージの司会進行役ということで呼んでもらったのですが、クラブ発表あり、ゲームありで盛り沢山な内容でした。

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

もちろんステージも。新メンバー初舞台ということもありドキドキでしたが、まあなんとかうまくいったかな(笑)

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

JAですから、会場ではさまざまな農機具の展示販売も。この機械初めて見た、ってマジすか。
新メンバーのあんな(左)とふみかです。ヨロシク。

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

耕運機に乗って気取って見せるあいぽん。しかし最近の耕運機ってカッコ良くありません?

JA紀の里打田支所ふれあいまつり

イベントの〆はやっぱり「餅まき」。メンバーも参加させてもらいました。

やはりイベントは楽しいですね。スタッフもいい人ばっかりで、ものすごくやりやすかったです。
次回もぜひ呼んで下さいね!



at 16:38