2013年03月12日

弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

東京弾丸ツアー  →  →  → ④


弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

さて今回のツアーの目的地、渋谷パルコ「プーリップ10周年記念展」。ZagaDaプーリップさんに会いに行くのだー。

「プーリップ」誕生10周年記念イベント『 We ♥ Pullip 』~10th Anniversary Party~
http://groove.ws/?page_id=127681

弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

いたー!!ZagaDaプーリップさん!思わず駆け寄りパシャリ。

弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

運営さんに勧められてディスプレイ台にサイン。やったね。
しかし、今さら気付いたが、ふーみん、きみのサインは・・・(爆)。もっと自信を持って大きく書いていいんやでw

弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

手に持ってもOKということでしたので、持たせてもらって記念撮影会的な流れに(笑)

たくさんのプーリップが並べられていましたが、全てがジュエリーのような煌びやかさ。ケータイで写真を撮りながらため息をつく女性が多いのもさもありなんであります。
ご当地アイドルプーリップもずらり並んで壮観でしたが、近づいてよーく見ると、衣装の素材とか、小物の作りこみとかが非常に凝っていて、飽きませんでしたね。

ハマるファンが多いのも頷けます。


弾丸東京ツアー④プーリップ誕生10周年@渋谷パルコ

会場にいた一般の方と。まじで、プーリップさん一族のようなファッションをした一般の方がたくさん会場にいまして。コスプレっちゃあコスプレなんでしょうが、非常にワンダーランドな感じで。会場の楽しげな雰囲気作りに一役買っておりました。


このプーリップ展、残念ながら11日で終了してしまったんですけども、ZagaDaオリジナルを製作してくれたり、記念ライブに招聘してくれたり、ほんと有難いイベントでございました。スタッフおよび関係者の皆様に感謝MAXでございます。ありがとうございました。

またなんか企画ありましたら是非呼んでください!


東京弾丸ツアー  →  →  → ④

at 00:09