2012年09月19日

プロバスケを堪能!

プロバスケを堪能!

去る17日、JBLプレシーズンマッチ「ノーリツ鋼機presents JBLプレシーズンマッチ in 和歌山2012」に行ってきました。ホンマモンのバスケ、大盛り上がりでした!


リンク栃木ブレックスvsパナソニックトライアンズの一戦。めったに見る事のできないプロのゲームということもあり、試合開始時には会場は超満員になりました。バスケ人気、侮れません(笑)

プロバスケを堪能!

オープニングイベントにて。「イエヤン★コンプレックス」も披露しました。

プロバスケを堪能!

フリースローNo1決定戦にZagaDaメンバーも参加。大人も子供も入り乱れての1球勝負!スロー前の自信はどこへやら、メンバーは誰一人ゴールを決める事が出来ませんでした(トホホ)。

プロバスケを堪能!

試合前の「タッチ・ザ・ゲームボール」のお手伝い。実際に試合で使うボールに触れる事が出来ます。

プロバスケを堪能!

2015年に行われる「わかやま国体」のPRも。国体マスコット・きいちゃんとの共演が叶いました(笑)

プロバスケを堪能!

きいちゃん、ブレックスのマスコット・ブレッキーと一緒に。

プロバスケを堪能!

ゲーム中は、タイムアウトやハーフタイムごとにコートに飛び出して「ゴー!ブレックス!」得点を獲っては獲り返す展開に、開場もヒートアップ!メチャ盛り上がりました。

プロバスケを堪能!

ゲーム後、トライアンズ①木下博之選手(左)、ブレックス①川村卓也選手と一緒に。この写真、かなりすごいw

プロバスケを堪能!

今回いろいろとお世話になったノーリツ鋼機・西本博嗣社長と。高校時代にバスケ部キャプテンだったのは知ってますが、そのユニフォーム、田臥選手のですよっ!



at 13:21