2012年11月26日

Supercali vol.6 ありがとうございました

Supercali vol.6 ありがとうございました

大阪ライブ「Supercali vol.6」、無事終了できました。ありがとうございました。

Supercali vol.6 ありがとうございました

OSAKA BB WAVE さんの新譜CDリリースお祝いの花束も出ていたBB Station。

正直、事務局は心配していたんですよ、上手くいつもどおりのパフォーマンスが出来るのかどうか。地元のオープンイベントなんかとは明らかに雰囲気が違いますから、あいぽんには、歌わなくていいからひたすら客席をあおれ!な指示を出したりして。ありがとう!フー!みたいな(笑)

まあ緊張感一杯で迎えた本番(マジで)、ミスが散見されながらも、力いっぱい出来たかなあ、という感じ。思いっきり盛り上げてくれた客席の皆さんに結構助けられた感もありで、わーわーできたかなあと思います。終了後、各チームのマネージャーやイベンター陣が感想を言い寄ってきてくれましたが、一様にほっとした感があったのが印象的でありました(笑)

Supercali vol.6 ありがとうございました

物販でも多くの皆さんにお集まりいただきました。他チームのTシャツな皆さんがたくさん様子をうかがいに来てくたのが有難かったな。なかなか大阪に来ることができませんからね、たまにZagaDaが居る時には机の前に遊びに来てくれるだけで結構ですよ。和歌山での活動の案内など、持って帰ってもらいたいものはたくさんあるわけです。あそれから事務局長とのチェキは300円です(2枚も売れたw)。

そういや控え室で仲村コニーさんと一緒になったんですが、そこにJSO陣とF川Pが遊びに来て、大勢で賑やかにしてたみたい。ゴリゴリきまくっている両者(コニーさんが最近肉食系ですと言ってたのが耳から離れないw)と話が出来て、ZagaDaメンバーもいい刺激になったんじゃないでしょぅか。ヒャッヒャッヒャ。F川さんスイーツベイベーもお願いしますよまじでw

そんなこんなでなんとか乗り越えることが出来たSupercali。以前のように、大阪定例ライブにできるよう頑張っていきますので、またよろしくお願いします。

次回大阪は12/29(日)、AAAです。



at 16:27