2012年12月29日

ライブ納め!AAA & X-ASH、無事終了

ライブ納め!AAA & X-ASH、無事終了

2012年のライブ納めとなる大阪公演、AAAとX-ASH、無事終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。


ライブ納め!AAA & X-ASH、無事終了

まずはamホールで行われた恒例イベント「AAA」。あまりの盛り上がりにメンバーが緊張し切ってシドロモドロになる一幕もありましたが、まあ盛り上げ役の仕事は果たせたかなあと(笑)

ライブ納め!AAA & X-ASH、無事終了

そこからパンセホールに移動しての第2幕「X-ASH」。オーラスという事でありえない衣装で登場。

ライブ納め!AAA & X-ASH、無事終了

一緒に参加していたShinoさんとのチーム和歌山合体もありました。

大騒ぎで賑やかにZagaDaの2012年の活動は終了。一年間各方面の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
新年はZagaDaTV1/11放送分から、またお目にかかります。

皆さん、よいお年を!



at 23:58