2013年01月26日

大阪ダブルヘッダー

大阪ダブルヘッダー

さて26日はバレンタインデー前哨戦の大阪ダブルヘッダーです。
BBステーションはいつもお世話になっていますが、日本橋ラブコンシアターは初めてなんで、雰囲気に呑まれてしまわないよう頑張らないとね(笑)。
予約ギリギリまで受付中ですんで、良かったら皆さん、足をお運び下さい。


クレイジーミラーハウス#5 @日本橋ラブコン劇場
http://www.zagada.net/2013/01/23_2030.html

Supercali vol.7 @九条BBステーション
http://www.zagada.net/2013/01/19_2314.html

我々はいわゆる「ご当地アイドル」活動をメインにしていますから、もし大阪に呼んでもらうことがあっても和歌山県内でイベントが決まりそうならそちらを優先させてもらう、という立場なのですが、呼んでもらってる以上は、その期待を裏切れないわけで、それを裏切っちゃった時には次がない、という、で、折角だから何かせんといかんという、そんなこんなで事務局は正直気が気じゃない訳ですが(笑)、メンバーはいつも通り写真みたいな感じで。

それって才能だよ、認めます。



at 23:59